2017年02月18日

僕、東京に戻ります

3日。

箱根駅伝で走る大学生見て、まだ未だに年上ちゃうかと思う。
正月から走れる精神力を持ち合わせていない。

ああ、時が過ぎるのは早いなと帰る日にいつも思う。
時間は平等に流れてますか?僕だけ早くないですか?と問いたい。
誰にやねん。

という寂しい気持ちで
帰る前に友達と呑んで、最終間近の新幹線に乗る。

またや。
またやん。

デッキも、通路もいっぱいやん。
13600円も払ってんねんぞ。
酔ってんねんぞ。こら、おら。
という思いで立ってたら、
新幹線でゲロ吐いた人がいて車掌さんが立ってる人を掻き分けてゲロ掃除してる。
ゲロ掃除して、外人に話しかけられて困っている。
それを見る。
何か申し訳ない気になる。
ただ酔っていると言うだけで、気持ち大きくなってすみません。
きっとあなたの方が大変でしょう。

恥ずかしい思いから、今年も。

posted by 平川 at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒濤の5連投。
正月が遠い昔に感じるわ〜(笑)
もう少しマメに更新してくれると嬉しいなぁ。

実家ではゆっくり過ごせたようで。
そーいや、大阪には行ったことがない。神戸も修学旅行で一度行ったきりだし。。
東京しか知らん自分にとって行動範囲の広さが羨ましく思います。

お祖父様にバレるくらい売れると良いね。
Posted by 熊 at 2017年02月19日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: