2016年12月06日

魂の叫びというか内情

14日。
中野で昼間ネタ見せ。
中野とは東京にある地名です。
中野さんという人にネタを見せたという意味合いではないのです。
そらそやろ。
それやったら、中野にと書け。
とか思う人は東京が日本の中心だと思い生きている人です。

日本は東京中心に回っています。

ネタ見せして、ダメ出しくらう。
そうやねと、己の足らなさを受け入れる。
大人になった。
受け入れて、吐き出す予定にしています。

夜、ライブ。
人は誘ってもなかなかライブに来ません。
早めに誘ったら忘れます。
ギリギリに誘ったら、予定があります。
結局来ません。

そんな内情ぶつけたコントしたら、ウケませんでした。
あるあるやのに。

こっちのあるあるでした。

posted by 平川 at 01:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度お疲れ様です。
早目に誘ってもギリギリに誘っても来ない人は来ないよね、、だってそんなに真剣に考えていないもの。
私は予定をスグに入れてしまうので早目にlive情報が分かる方が嬉しいです。
12月の予定もようやくUPされたので、またシンゴ(猫)に会えるなぁと喜んでた所です。
平日はナカナカ難しいけどなるべく顔を出したいとは思ってますよ。
ではまた11日に〜。
Posted by 熊 at 2016年12月06日 20:49
コメントありがとうございます。
人はびっくりするくらい他人に興味がないと最近読んだ本に書いてました。
Posted by 平川 at 2016年12月09日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: