2017年07月24日

東京ひと回り

4月3日。
テケレツパンのOP映像の撮影の為、東京タワーの麓にある赤羽橋に集合。
昨日、事務所ライブの打ち上げでお酒を飲んだ為、起きるとしんどい。
ああ、しんどいしんどいと思いながら、集合。

レンタカーを借りて、東京の有名な場所を巡る。
歌舞伎座、銀座、東京駅、国会議事堂、原宿。
後輩の運転する車は怖くて怖くて、仕方なかった。

それにしても、何と言うこだわりの強さだろう。
このテケレツパンというユニットライブを主宰をしているのは後輩の石川カズキ君という人で
ライブ前の稽古では、
露骨に僕への当りが強くなる人で大村ばりの当りをかましてくる人で
後輩なのです。
東京の有名な場所を巡る時間、労力、金銭、などを考えると、写真とかでええやんと思う。
しかし、それがこだわり。
人気ラーメン店のようなこだわり。

集合場所の赤羽橋で待ちながらそんな事を思う。

結果、レンタカーで東京の街を巡ってみたら、楽しかった。
結果、楽しい。
やってみないと、机上ではわからない。

posted by 平川 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの昼ライブ

4月2日。

先月、すべってしまったので4月の事務所ライブは昼の部。
昼は12時入りで早い。
お客さんを呼べないので、下北沢の道に出てチケット買ってくれませんか?と売り歩く。
下北沢に居る人は、割と話を聞いてくれる。
やはり、お洒落な街に居るという自負から、様々な事に対して私は柔軟なのよという事かしら。

大村が呼んで来てくれた道行く人たちのおかげで、ノルマ分は人を呼べた。

MCやって、漫才やって、コントして1番を頂く。

さらば。
さらばじゃ、昼ライブ。
posted by 平川 at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする